Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もプロテインのブログ

こんにちは(^^) だんだん、株の話からかけ離れた内容に変わりつつある、このブログ。 今の世の中は、Gwだから許して(^^) さてさて、飲み続けてるプロテイン 今日は、アーモンドミルクと混ぜてみました。 アーモンドミルク、健康に良いらしいが、過去にトライ…

真夜中に見えた影 少し怖いかも

昨日は、久々に豊橋練習会に行って来ました(^^) 終わった後にみんなでラーメンを食べに そこで話題になったのが、神霊現象の話。 テレビが勝手に着くとか、誰かがのぞいてるだとか、確実の体験話なども で、まぁ、結論は、 話を聞くと怖いけど実際体験してる…

完全予約制だったの巻

私、ヘルニアです。 最近、特に酷い為、 日々のストレッチ と 日々の筋肉体操 に励んでおります。 ただ、やはり立ちっぱなしが痛い って事で、 知人に紹介頂いたスポーツ接骨院に行く事に(^^) と、言うわけで、運動不足解消も兼ねて、チャリで行きました。 …

筋肉体操にハマる

ハマりました(^^) 何が良いって、バックミュージックがブレイクビーツ笑笑 だから、なんかテンション上がってやれてしまう(^_^) しかも短い時間で効果が出やすいから 少しでもヘルニアが良くなればd(^_^o) しかも、これ買いました笑笑 人生初のプロテインで…

武田真治の筋肉体操

はい、 最近ハマってます。 と言うのは、ヘルニアになったんで。 筋肉で、カバー。 これ、いろんなバージョンがあります。 腕立て 背筋 腹筋 まだ、腹筋はやった事ないけど、 どれも、かなりキツイ、、、 そして、最後のセリフが、 筋肉は裏切らない 笑笑

任天堂が、、、日経平均 日本株

+5640園、、、円 ビックリ、 グランドクロスを大きく飛び抜けた、、、 なんやこれは、、、 100株あったら、+56万ですよ、、、 また後でじっくり調査します。

5G銘柄の購入 日経平均 日本株

久しぶりに朝のランニング 早起きは三文の徳とはまさにですねか で、本題ですが、昨日 5Gに関する銘柄を調査。 あるゆるサイトから共通の物を取りあえずピックアップしました。 とりあえずポートフォリオ作成。 この中から今回はとりあえず1銘柄だけ購入する…

武田真治の腕立てしてみた

You tube にあっぷされてからやってみた。 やり方は簡単 ●2sで下げて1sで上げる腕立てを20回 ●1min休憩 ●30s出来るだけ早く腕立て ●10s休憩 ●20s出来るだけ早く腕立て ※途中でキツくなったら膝を付けて良い、大切なのは途中で辞めず、やり切るかと と言うの…

株とギャンブル思考

ふと、考えてみました。 株は、一歩間違えればギャンブル。 その一歩って何??? 僕はパチンコはやりませんが、、、 パチンコをやろうと考える時にどの様な心境か、、、 きっと、 勝ったお金であれしたい、これしたいって考えてるんじゃ。 そう、宝くじの発…

沖縄で結婚式の巻

僕ではありません。 友人の結婚式です(^^) 初、沖縄披露宴への参加。 料理は美味しい、余興は楽しい、総勢270人の盛大な披露宴でした。 沖縄舞踊 NEO琉球によるエイサー いやぁ、楽しかった。 献血後のお酒だったが、飲める飲める。 トイレは近いが、肝臓の…

沖縄で献血の巻

結婚式まで時間があったので 久しぶりの献血へ(^^) 今回は、時間もあったので、成分献血の血漿を取られてきました。 看護師曰く、 血漿の中身は栄養満点、外科手術を受けた人達が早く回復するのに使われるだとか、 血小板は、白血病の人や末期癌の方々に使わ…

沖縄の巻

今日は、友人の結婚式にお呼ばれしまして。 那覇市に来ております。(^^) まずは、ジャッキーステーキハウスに 味付けは自分スタイルのジャッキー 塩と醤油が一番美味しいかも。 街をふらふら こんな強い草を発見(^^) 18時から式です。 ではまた。

様子見の株

お久しぶりです。 最近は、全く取り引きは未実施で。 狙いは、下落です。 ただ、淡々と、下落待ちです。 とは、言っても、ただ時間が過ぎるだけなので、なんかしらの仕掛けをする必要があるかと。 そう、仕掛ける気持ちになる様にしなければ、、、 と言うわ…