Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

筋肉体操にハマる

ハマりました(^^)

 

何が良いって、バックミュージックがブレイクビーツ笑笑

 

だから、なんかテンション上がってやれてしまう(^_^)

 

しかも短い時間で効果が出やすいから

 

少しでもヘルニアが良くなればd(^_^o)

 

しかも、これ買いました笑笑

 

f:id:sericom:20190425231430j:image

 

人生初のプロテインです。

 

豆乳好きの僕は豆乳に混ぜました。

 

まじ、普通に美味しいし。ココアミルクやで。(^ω^)

 

皆さん、健康管理のために筋肉体操をd(^_^o)