Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

完全予約制だったの巻

私、ヘルニアです。

 

最近、特に酷い為、

 

日々のストレッチ

 

 

日々の筋肉体操

 

に励んでおります。

 

ただ、やはり立ちっぱなしが痛い

 

って事で、

 

知人に紹介頂いたスポーツ接骨院に行く事に(^^)

 

と、言うわけで、運動不足解消も兼ねて、チャリで行きました。

 

久々のチャリがこれまたキツイ、、、息は切れるは、足は疲れるは、腰は痛いは

 

汗だくで受付に到着、

 

言われたのが、

 

完全予約制なので、後日お願いします。

 

と、丁寧に言われた為、帰宅ナウです。

 

そいえば、知人、

 

最初は、電話予約って言ってたな、、、

 

笑笑