Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

真夜中に見えた影 少し怖いかも

昨日は、久々に豊橋練習会に行って来ました(^^)

 

終わった後にみんなでラーメンを食べに🍜

 

そこで話題になったのが、神霊現象の話。

 

テレビが勝手に着くとか、誰かがのぞいてるだとか、確実の体験話なども

 

で、まぁ、結論は、

 

話を聞くと怖いけど実際体験してる時は意外と自分は冷静で恐怖を感じないよね〜、

 

って話だった。

 

で、帰宅後に寝てたら、

 

物凄い疲労感と金縛で目覚めた

 

足元に何者かが立ってコッチを見てるのだ

 

で、僕は叫んだ、

 

誰だ誰だ誰だぁ〜

 

って必死に、もちろん金縛だから言葉もハッキリ喋れてないから、たぶんウナさてる感じだったと思う。

 

で、金縛も解け、確実な言葉で、

 

誰だ???

 

って発したて、そいつを確認したら、

 

これでした、

f:id:sericom:20190428072805j:image

洗濯物の影、、、笑笑

 

たぶん、筋肉疲労が酷くて金縛、

 

と寝ぼけてるから洗濯物が何か人影に見えたんです笑笑

 

とりあえず、平成最期の仕事行ってきます(^^)