Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

濃厚接触しても、結果はネガティブ

こんちは(^^) コロナの濃厚接触者になり、在宅ワークをし、 2日ほど。頭痛があり、吐き気あり、でしたが簡易テストの結果はネガティヴでした。 簡易テストを受けた時は頭痛も吐き気もなかったでず、、、 似た症状は、昨年もなってますが、検査結果はネガティ…

コロナ濃厚接触者になる。

会社の同じ部署のメンバーT君が、コロナに掛かりました。 僕は、T君とは土日にキャンプに行ってる為に濃厚接触者と、なりました。 T君は月曜日から症状が発祥。 僕は、濃厚接触者となりました。 ちなみに、T君はワクチンは接触済みでもありながらコロナに、…

8月18日 daily

こんにちは(^^) 今朝も眠かった。 5時半起き。 でも、今朝は同僚の車で乗せてって頂いたので、朝は楽でした。 朝から、メンバーと会議。 アメリカ人とインド人の攻防戦が会議中に続く。 これは、これで疲れるが 無視して、会議を続ける。 今日やるべき事を決…

アメリカ人とインド人の部下

お久しぶりです。 Sericom です。 仕事が、忙し過ぎて毎週末は俳人の如く寝てます。 そもそも、月に数回は土曜日か、日曜日かが出勤でして、、、 なかなか、自分の時間が取れないのが現状です。 さて、、、 日本人出向者としてアメリカに来てる僕ですが、出…