Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画  桜の様な僕の恋人

こんちは、 この映画 悲しすぎて途中から観れませんでした、、、、 なんと、 日本の映画がbad endが多く アメリカは、ハッピーendが主です。 恐らくこれも、かなり日本人の考え方に影響してると思います。 僕が、アメリカ文化に慣れてくると、常に頭の中は常…

株チャンネルのお勧め銘柄比較

ご無沙汰してます。 YouTubeで自己表現の自由が進む中、たくさんの株に関するチャンネルが、あります。 今日は、最近僕が見てるチャンネルからお勧めをピックアップして実際に購入し、どの様な成果がでるか、見ていこと思います。 僕が見てるチャンネルは、…

おはようございます。

皆さんおはよう御座います。 Sericomです。 アメリカに来て困ってる事を今日は書いてみようと思います。 そして、アメリカのアパートはカーペットが敷いてある場合が多く、 しかもその絨毯は取り外し不可な為に、日本みたいに外でパンパン出来ません、、、、…

ご無沙汰してます。

アフィリエイトはじめてみました。 テスト貼り付け https://youtube.com/channel/UCd2dZh5Zr9XIL3XNuOhBA5w