Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

おはようございます。

 

皆さんおはよう御座います。

 

Sericomです。

 

アメリカに来て困ってる事を今日は書いてみようと思います。

 

そして、アメリカのアパートはカーペットが敷いてある場合が多く、

f:id:sericom:20220403224156j:image

しかもその絨毯は取り外し不可な為に、日本みたいに外でパンパン出来ません、、、、( ;  ; )

 

つまり、ホコリが溜まるのです、、、

 

そのせいか、、、住み始めて2年、、、

 

アトピー性皮膚炎が発症し始めました、、、

 

( ;  ; )

 

f:id:sericom:20220403224321j:image

 

こりゃあかんと、原因を調べる為に病院に

 

結果、ほこり、カビ、植物が多く反応、、、


f:id:sericom:20220403224602j:image

この検査まじで痒かった、、、

 

とまぁ、アメリカアパートに住む際は、カーペット付きは住んでる限り、新しいのに変更してくれないので皆さん気をつけてください(^^)