Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

様子見の株

お久しぶりです。

 

最近は、全く取り引きは未実施で。

 

狙いは、下落です。

 

ただ、淡々と、下落待ちです。

 

とは、言っても、ただ時間が過ぎるだけなので、なんかしらの仕掛けをする必要があるかと。

 

そう、仕掛ける気持ちになる様にしなければ、、、

 

と言うわけで

 

僕の副収入目標を決めようかと。

 

そうですね、、、、

 

年間、60万でどうでしょうか。

 

月、5万の計算。

 

月々5万は、小遣いとしてはかなり大きい。

 

独身貴族なので、小遣いとか無いですが笑笑

 

ただ、株収入は、税金が20%もってかれるので、、、

 

使えるお金は、48万、、、

 

ん〜少し寂しいが、、、

 

千里の道も一歩から

 

ですから。