Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

かすかに

f:id:sericom:20180828201427p:image

 

Facebookでの、シェアを辞めても、かすかに読んでくれてる人が、いらっしゃるようで(^^)

 

Sericomブログファンのあたな

 

ありがとうございます。

 

今日は、日本のビールについて。

 

f:id:sericom:20180828201602j:image

 

日本のビール、味が濃いですよね(^^)

 

僕は苦手です、僕はバドワイザー派なんですよ。

じゃな、なんで???

御中元でセットをもらい、たまに飲んでます笑笑今日もその、たまたまの日。 

 

多分、全缶を飲み干すのに半年かかるかと笑笑  

 

欲しい人、あげます笑笑

 

所で、株価ですが、世界的に上々中ですね(^^)

 

僕が、こないだ、買ったTHK もそろそろ、プラスになるか、ならないか、

 

f:id:sericom:20180828202018p:image

 

僕はこの銘柄は、年末に掛けて上向きに変換するかと、思ってます。

 

判断材料は、!、、、経験上の感です。

 

感で、株やると、負けますが、感です。

 

だから、まだ占い。売らない。

 

アメリカ株は、そろそろ売ろうかと、、、、悩んでます。、、、

 

では、また。