Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

カメラを止めるな

f:id:sericom:20180824190913j:image

話題作、観てきました(^^)

 

内容話すとネタバレなんで、観る予定の方は以下の内容ら、読まないように(^^)

 

最初は、まじでホラーかと、、、、

 

ただでさえホラー嫌いなおれは、一人で来るんじゃ無かった、!、、と思いました、、、

 

が、後半は爆笑笑笑

 

流石役者さん皆さん、演技うま、って思いました。

 

所で、エヌビディアの株価、

 

また、ズンズン上がってますね(^^)

 

アメリカ株は、やっぱり強い。

 

でも、困るのはやっぱり売り時、、、、

 

なんて難しいんだ!、、、