Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

携帯は、iPhoneⅩ

En
Vision system reject the piece.
直訳
視覚システムはそのピースを拒否します。
日本語訳
視覚検査はその製品をNG品として拒否する。

こんばんは、セリコムです。

今日、初出勤でした。

時差ぼけで、自覚ほぼ無し。

会社のメールもシステムの登録が出来る人が休みで、使えないまま笑笑

とりあえず、会社の携帯をゲット

iPhone

帰宅後に、寝てたら、、、、

iPhoneⅩから、連続音が止まらない、、、  

見ると、会社のSMSメールが連投されてます。

悪戯メールかと思いきや、

なんだか、内容が仕事の様で、、、

会社グループのチャットの中で、生産中のトラブルを連投。

ワオ、、、、

こりゃ堪らん、、、

とりあえず煩いから音を消したい。

が、英語モードで時間が掛かる笑笑

でも、このグループチャット、情報を直ぐにシェアできるし、やりとり読んでると一体感とローカルの責任感を感じました。

彼らは彼等なりに凄く一生懸命なんだなぁ、、、、と。

とりあえず、落ち着いたので、再び寝ます。





あっ、時差ぼけで寝れないんだった。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ポチお願いします。