Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

カルピス8年物 ※観覧注意 

引越し準備の速さと判断力は比例する

こんにちは

Sericomです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

引越しに手小津ってます。

あっちをまとめてたら、気が付いたらこっちをまとめ始めたり

そしたら、次ははぐれスライムが出てきて

倒すのに時間かかって、

最初やってた事わすれる、、、 

みたいな、はぐれ記憶喪失状態です。

さてさて、

そんな、はぐれスライムさん

こちら

2012年賞味期限切れのカルピス

期限切れから8年寝かせました。

けっして寝かせればワインに変わると考えてた訳では無い、、、

調味料の捨て方を調べたら中身は燃えるゴミにが、地球に優しいらしく。

だしました。

中身を、、、

、、、カルピスって白かと、、、

純白がこんな色に、、、

出さなすぎて賢者状態

全てだしたと思ったんだが、、、

はぐれスライム居ました

瓶底に


出そうと振ってみたら、動いた 

はぁ、引越しがんばろ、、、

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ポチお願いします。