Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

Memphis bboy 繋がる

Completely =無料で提供

Withholding certificate =源泉徴収証明書

こんばんは(^ ^)

Sericomです。

SNSの凄さを実感。

インスタでメンフィス在住のBboyを発見し連絡を取る事ができました。

Bboyの人数は少なく、ほぼ毎日練習してるとか。

この様子だと、ジョーンズボロには居なさそう、、、

以下やり取り

とまぁ、とりあえず、練習に行っても良さそうな雰囲気なので国際免許が届いたら参加しようかと(^ ^)

今回の目的は、踊るよりも繋がる。

もう歳なので踊るのはキツい。

だから、楽しく踊って友達出来たら。

って訳で、この件は話が進み次第、Updateして行きます(^ ^)

やりたい事100に入れなければ👍

治安は決して良く無いからそこだけは、気をつけまする。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ポチお願いします。