Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

米食

移す=transfer or move どちらも可
吐き気=nausea or throw up
蕁麻疹=hives


こんばんは(^ ^)

Sericomです。

日曜日は、肉食べて来ました。

サーロイン6oz +rib steak

リブステーキの下にサーロインが有りますが、、隠れてて分かり難い。

値段はdraft beer付けて30$

リブステーキで、ほぼお腹満腹。

と言うか、この後吐き気と蕁麻疹に、、、笑笑
I felt nausea and had little hives

まぁ、寝たら治りましたが。

恐らく、時差による寝不足。

無理に時差を無くそうとしたのが寝不足に繋がった様で。

Anyway


日本の携帯から新たな携帯に少しづつアプリを移してます。

Iv been moving app in my Japan's iPhone to Americans.

インスタがまだ、未実施でして。

そもそもインスタは可能⁇

調べるとインスタのアカウントは複数のデバイスでコントロール可能との事。

だから、移動は不要、

ログインには以下の情報が必要です。


Instagramのユーザーネーム(英数字のID) or 登録しているメールアドレス or 登録している電話番号

②パスワード

後ほどトライします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ポチお願いします。