Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

I got new shoes

断捨離は、心の整理

ハイ、こんにちは(^^)

Sericomです。

僕のダンスジュースは、何を履くか、決まってまして。

Conversのハイカット白

もう、かれこれ13年くらいずっとこれ。

現役時代は、3ヶ月で使えなくなるくらい練習してました笑笑


最近はレッスンで使うくらいだし、

レッスンでは自分自身が本気で踊る事が無いのでこんな

ボロボロでもまぁ気にせずに使ってましたが、、、

この度、アメリカ行く前にnew one を入手。

ありがたや(^^)

なんとも嬉しいプレゼント😃

アメリカ行ってもダンス通じて社会との繋がりを作ります(^^)

以下は、人によりけりですが。

感謝を口から出すのは簡単の様で難しい

感謝を記すのは思ったより簡単

感謝の大きさを言葉で表現するのは、難しい。

感謝の大きさを行動で表現するのは、表現し易い。

でも、人には表現力があるから地球上の生物の頂点にいる。

人だから、たくさん表現できる人間になれる様に頑張ります(^^)




I use these pics without permission of friends who is in pics

Please let me if you feel uncomfortable.

I'll take care with my pleasure.