Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

誕生日ですが、、、荒れてます

おはよう御座います(^^)

セリコムです。

いそかに、今日誕生日を迎えました。

14日の船便の準備にむけ、断捨離しつつ片付けて、、、

この部屋、、、荒れております。

物の層別って本気で苦手、、、、

そんな中、出て来た懐かしの思い出のbagその2

とても、丈夫な鞄。

まだまだ使えます。

僕が23歳、初就職の時に、警察学校時代に購入した奴。

あぁ、人生って長いようで短い。

僕の性格、、、こゆ思い出である物、なかなか捨てれないが、、、

過去を捨てる事を今回の出向を通じて覚えて行こうかと(^^)

では、さようなら

bagよ。