Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

物持ち

こんちは(^^)

Sericomです。

今日は、引越しの準備をしてました。

で、、、、

ダンス用品を整理してて、

思ったこと、、、

使ってるバッグがこれ、、

なんですが。

これ

なんと23年前に姉が買った物を、僕がいつからかダンスのバッグとして使ってた奴なんです。

23年って、、、

なんて丈夫なんだ、、、

と、考えてたが、、、

他の衣類も17年前だったり、10年前だったり、、、

以外と物持ちの良い私です、、、ハイ。

そそ、一途な所があるんですよ(^^)

いろんな意味で笑笑

でも、物には愛着が湧いて、本当に使えなくなるまで直しながらでも使うタイプで。、


物は、大切に(^^)