Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

健康マニア

こんにちは(^^)

健康マニアのセリコムです。

今回、こんなん買いました

そう、すごく欲しかったスロジューサー、

あっ、ちなみにこのブログステマでは無いです。笑笑

以前から欲しかったのを、海外行くのをきっかけに購入。

そそ、アメリカで栄養不足にならない様に笑笑

では、さっそく。

定番のニンジンジュースを(^^)

材料
人参大 一本
りんご 1/4
レモン 1/6

では圧縮

搾かすはこんな感じ

できたジュースの量は、こんなもん、、、、
少なっ、、、(╹◡╹)

ちょうど一杯分


でも、味は最高、、、

どんな市販の野菜ジュースより美味いです。

スロージューサー、種類は、たくさんありますが、みなさんも買ってみては(^^)

あっ、いちよ洗ったりは、簡単ですが、

1番面倒だと感じるのは、搾かす をどの様にたべるのか、、、

だれか、料理教えて、、