Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

食欲不振の時は、食べたいものを

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村  ポチください

 


そう、体調は、良くなったが、、、

 

食欲不審、、、不信⁇、、フシン⁇

 

しょくよくふしん、、、が続いてます。

 

食べても、お腹の中のカミナリ様がゴロゴロ、ゴロゴロ、、、

 

いつから居座ってるのか、、、

 

食べると気持ち悪い、、、

 

そんな中、食べたくなったのが、

 

うなぎ、

 

我らがすき家にいざゴー

 

⁇、、

あれ⁇  メニューからうなぎが消えてる、、、

 

しゃあない、、、同じ魚類を頂こう

f:id:sericom:20200116210136j:image

 

頂きっ、、、

 

あれ、インフルエンザに罹ってから、口を開くと右下の顎が痛いのだよ、、、

 

なんだ、、、?

 

口が開かない、、、とりあえず、顎の付け根当たりを揉み解しながら食べた。

 

御馳走様(^^)

 

食べた後にお腹痛くて思ったが、、、、

 

腸炎の時は、胃に何も入れないのがベスト

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポチ