Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

VISA取得面談 at大阪米国領事館①

こんにちは😃 セリコムです。

今日は、日本の台所の大阪に来てます。

朝から、JR線のダイヤが遅れた事で、
ただでさえ満員電車が、更に2倍に凝縮され、

朝から凝縮還元された、セリコムです。

お陰様で、指定席を予約した新幹線には乗り遅れて先程、

淀屋橋駅に到着。

で、改札を抜けて1番出口を探すも、

11.12.13しか見当たらない、、、笑笑

出る改札間違えた、、、

真逆、、、笑笑

では、領事館に向かいます。

迷子になるかなぁ、、。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村