Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

安城市にある自家製麺の喫茶店

意味不明な題名になりました。

 

久しぶりに安城に来たので、

 

久しぶりの激ウマラーメンを食べに行ってきました。

 

その名も、

 

悪魔ラーメン

f:id:sericom:20190323161648j:image

 

ここは、アンデルセンと言う名の喫茶店なのだが、

 

自家製のラーメンをメニューに置いている。

 

これが、激ウマなのだ。

 

もちろん、普通のラーメンもあるよ(^^)

 

悪魔ラーメンは、スパイスが入った少し辛めのラーメン。

 

見た目は真っ赤だが、スパイスの為、見た目程辛くないのだ

 

辛いのが苦手な僕でも美味しく食べれる。

 

そして、何度も言うが、これがかなりの美味。

 

なんてったって、数々のコーヒーチェーン店や、洒落たカフェが乱立するなか、ずっと生き残ってる喫茶店なのだから。

 

きっと、売りのラーメンがお客さんの足をしっかり引き寄せるのだろう。

 

ちなみに、僕も10年振りくらい。

 

初めて食べたのは18年前。

 

あれから、18年かぁ。

 

御馳走様。