Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

新型コロナウィルス???covid19 の疑い

9月30日

頭痛、吐き気、寒気、熱無し

会社の夕方から発生。

17時ごろに帰宅し、そのまま寝る

 

10月1日

朝に目覚め、会社に行く、到着したものの、寒気、頭痛があり、すぐに帰宅し、病院へ。

保健所と比較した結果、コロナの結果を得るのに病院の方が早い事が分かり病院へ、

 

病院では、駐車場から電話し、駐車場で待機。

電話が鳴ると、完全防備のナースと個室へ。

喉の粘膜を採取して検査、待つ事10分。

結果は、ネガティブ。

 

会社へ連絡するが、テストは信頼性が欠ける為14日間の待機が必要との事

 

10月2日

かなり回復したが、時々、頭痛と筋肉痛に襲われる。普通の風邪とは違う気がする。

熱は無し、デスクワークを実施

 

10月3日 深夜

身体が痛くて目覚める。なんか少し息苦しい気がする。

目覚めた後は、体調は悪くは無い。

時々頭痛があり変な感じ。

下に口内炎ができ、味の感覚が減った感じ。

 

10月4日

夜中に寝苦しく何度も目覚める。特に口の中がヒリヒリして痛く、寝づらい。

朝遅くに目覚め、朝ごはん。

食欲はあり。だが、なんだか寒気と頭痛と筋肉痛が強くなり違和感。

夜に味噌汁を飲んだが、味覚がない事に気がつく。

コレは、コロナだと思う。

 

以上。