Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

市民駅伝の結果と病院の結果

昨日の市民駅伝、

 

170チームの中、1/4にはなんとか入る事が出来た我々のチームです。(^^)

 

僕自身も、

 

目標タイム、4:10/minにたいし、

 

4:03/minで、2.2キロですが、走りきる事ができました(^^)

 

初の駅伝として、

 

チームメンバーと会うのは3年振り、参加の為のやりとりもラインだし、練習会も予定合わずで出来なかった。

 

で、タスキを受け取る瞬間に3年振りに会う事になりました(^^)

 

受け取る瞬間は、感動、もちろん渡す瞬間も。

 

こりゃ癖になるね(^^)

 

反省としては、

 

受け取る瞬間が、ごちゃごちゃしすぎてなかなかスムーズに行かない。

 

なんてったって。3年振りだし、向こうから走ってくる奴がメンバーだがどうだかは、

 

放送で教えてくれるゼッケンナンバーに頼るしかない。

 

が、しかし、これがまた、放送のマイクが故障、、、笑笑

 

で、会場は、てんやわんや。こりゃ大変だ。

 

最初の場所どりがどれだけ大変だか勉強になりました。(^^)

 

で、なんか最近、身体の調子が、

 

右足の裏が腫れてる、ってのと、

 

左足側面が痺れる、ってわけで、

 

いざ病院へ。

 

結果は、ヘルニアです。

 

リハビリ受けてください。

 

との事でした。

 

なんとも、こりゃストレッチに力を入れねば、、、、、