Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

市民駅伝

ラソン仲間と、出よう話だけ進む事。約4年目。

 

今年はようやく、実行にうつせそうだ。

 

この時期から、ほぼメンバーは決まってあとは、トレーニングと申し込みを忘れない事だ。

 

んで、課題となるのが、速さ。

 

フルマラソンの完走は出来ても早く走れる訳ではない俺。

 

チームの目標は約5キロを4:15min/kmで走る事。

 

ん〜それ、7年前のおれのハーフマラソンの記録や。

 

たしかに、7年前は、そのスピードで21キロはしれたが、今は体型と筋肉の質が別物。

 

とは言うても、言い訳ばかりしても、早く走れる様にならない。

 

今日、1キロだけタイムアタック

f:id:sericom:20181006084708j:image

1キロ4:07  なかなかかも、、、、

 

でも、このスピードで走り続けたら心臓何個あっても足らん。

 

とりあえずは、このぺース=全速力で距離を伸ばす練習して行こうかと。