Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

MartialArts try in Jonesboro

アメリカ人は、パーティとお喋りが好き。

こんばんは、セリコムです。

今日は、マーシャルアーツの体験に行ってきました(^ ^)

マーシャルアーツとは、何ぞや。

僕も初体験。

ただ、今日やったのは3つ

その1
空手みたいにサンドバッグを蹴る
かなりのストレス発散になった笑笑

その2
日本刀のおもちゃ素振り
かなり微妙、、、、


その3
スパーリング(体験なのに)
めちゃくちゃストレス発散笑笑


とまぁ、今日は会員が2人と体験が僕を含めて2人。

月曜日は、もっとたくさん居るからまた体験に来てくれ。

と、なんともあり難き言葉(^ ^)

友達100人できるかな。  


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ポチお願いします。