Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

Happy new year 2020

新年明けましておめでとうございます🎉

 

今年も始まりました( ^ω^ )

f:id:sericom:20200108071520j:image

今日から、ブログを改名しました。

 

Sericom global life 海外生活です。

 

と、いうのは、今年2月からアメリカに赴任が決まりました( ̄∇ ̄)

 

上司の問い合わせに対し、勢いで、

 

行きます。

 

と回答した結果、、、( ̄∇ ̄)

 

で、赴任先の情報を知れば知るほど、、、

 

不安が増大、、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

と、言うのも、、、

 

日本人が、1人、、、、

 

そう、いち担当者が、いち拠点に、日本人代表で1人で業務をこなす。

 

と、、、、

 

無理難題。

 

せめて、、、ダイレクターくらいの立場で行かせろよ、、、

 

ただでさえ言う事を聞かないアメリカ人、、、

 

もっと人事権くれ、、、、

 

あ〜〜〜

f:id:sericom:20200108072342g:image

I'm irritated 

イライラする、

 

あかん、イライラは病気の元。

 

でも、イライラの方が不安よりマシかも、、、

Being irritated maybe better than being worried.

 

って訳で、アメリカ生活の事、ドンドンアップしていきますd(^_^o)