Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

流行り物

おれは、いま、流行りに乗ろうとしてる。

 

いや、自分が流行りに乗っている事を確かめにきている。

 

そう、インフルエンザだ。

f:id:sericom:20190212163221j:image

 

今朝から発熱の筋肉痛が発生し、今日、会社を休んだ。

 

先週は、海外で、今週は、インフルエンザとなると、先週も今週も1/wの出勤になる。

 

そう、それでも、会社は回るのだ。

 

考えみた、俺がやってる事は本当に会社に必要なことか、、、、

 

いや、必要なはずだ、

 

なぜなら、会社は、回るが、俺のプロジェクトは、回らないから。

 

つまり、後に業務の遅れが明確になり、なぜできてないんだと、責め立てられる。

 

そう、それが、サラリーマンの運命なのだ。

 

ってな、ネガティヴな事を考えながら、俺は病院のベッドで寝ている。

 

病院のベッドってなんてフカフカなんだ。

 

癒される。