Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

キャナリーロー

久々に、こんな洒落た店にパスタを食べに行ってきた(^^)

 

ディナーは、お好きなパスタに前菜のバイキングとドルチェのバイキングが付いてきて、約4000円也。

 

ふむふむ、どこぞのホテルのビュッフェと同レベルの高級感。

 

しかも、今日は、クリスマスイブイブって事で、(クリスマスイブイブは、実際は関係無いかもだが笑笑)  

 

な、なななんと、

 

カニのバイキングも付いてくる。

 

 

蟹、

 

 

そう、僕は店員さんに2度も聞いた、

 

 

『蟹のバイキングが付いてないのは無いですか』

 

2回聞いたが、回答は、同じ。

 

ななな、なんと、

 

つまり、お客様全ての人が蟹のバイキングが付いてくると、、、、

 

そう、何を隠そう、僕は、甲殻類アレルギーなのだ。別に隠してないが。

 

なんとまぁ、タイミングの悪い事笑笑

 

でも、ドルチェと、前菜とパスタは、美味でした(^^)

f:id:sericom:20181223234415j:image