Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

NICK STOCK CAFE

名古屋側にある、

 

NICK STOCK CAFE

 

にフラって入ってみた^_^

 

アンティークな家具と内装で飾られた雰囲気のお店の中は、女性のお客さんが多い。

 

ランチタイムは終了したとの事で、

 

熟成肉スペシャハンバーガーを頼んでみた。

f:id:sericom:20181219151926j:image

1590円

 

確かに大きさはスペシャルや。

 

すでに、ハンバーガーとして食べれる状態にない笑笑

 

ナイフとフォークを使って食べてくださいとの店員のアドバイス

 

で、味がスペシャルかどうか、

 

熟成肉を使ってるからパテの味もスペシャルに違いない、、、パテパテ

 

ふむふむ、パテだけ食べるとなにかを思い出す味だ、、、

 

MAC???マック???!そう、マクドナルド。ここ、数年は口にしてないが、、、

 

マクドナルドも実は熟成肉使ってるんじゃ、、、と思うくらい、ビッグマックのパテの味に似てる。

 

そうだ、マクドナルドは熟成肉に使ってるに違いない。

 

スペシャル感満載だぜ(^^)

 

ご愛読ありがとうございました。