Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

秋の到来

おはようございます。

 

付けっ放しの扇風機の風が、体温を奪って寒くて目覚め(^^)

 

避暑地に来た気分や。

 

昨日の日経平均

 

反発しましたね(^^)

 

保有してる、THK も反発しましたが、まだまだマイナス( ´Д`)y━・~~

 

株って難しいですね、、、、

 

ダウは、上昇しました、、、、が、

 

僕が約一年保有してる、エヌビディア

 

決算結果から、12ドルのマイナスでした、、、、

 

結果内容は、さほど悪くないのだが、仮想通貨に関する利益が予想以下だとか、、、、

 

ふむふむ、買い増しするチャンスか、、、

 

売りにでるか、、、はたまた、そのまま放ったらかしにするか、、、、

 

株って難しい、、、、