Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

愛知に帰省。

旅からの帰宅だから、帰宅と言う言葉は、違うかもしれない、、、、

 

でも、思った、やはり愛知は暑い。

 

北海道は、夜は上着が必要な過ごしやすさ。

 

愛知は、空調無しで寝ると汗ダクで目覚める暑さ、、、昨晩は汗ダクで目覚めました笑笑

 

夏も終わりですね。

北海道ではなんとなく夏らしいことしました。

f:id:sericom:20180815110327j:image

帯広の花火大会を遠くから(^^)

 

f:id:sericom:20180815110408j:image

高原でかぼちゃのソフトを食べたら寒くなったり笑笑

f:id:sericom:20180815110446j:image

帯広の競馬で、2位までの枠複の全通り(28通り)賭けてみたり。

もちろん、マイナスに笑笑

 

涼しいが故に、マラソンはいつもより多い距離が走れたり。

 

所で、

 

トルコリラショック???

 

いつも、ウォッチしてる株価はいかがでしょうか、

東京エレクトロン

f:id:sericom:20180815110806p:image

f:id:sericom:20180815110819p:image

下がってますね、そのままウォッチ

 

んで、決算を期待して買ったTHK

f:id:sericom:20180815110909p:image

f:id:sericom:20180815110929p:image

下がってますね(T . T)

 

そのまま、漬けます。