Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

気功

 

 

あなたは、信じますか???

 

そう、僕は半信半疑でした。

 

しかし、今回行ってきました。気功を使った接骨院へ。

 

名古屋、熱田神宮前駅の近くある

 

堀井接骨院。 

 

そう、僕は昔から右手首を痛めており、一時は腱鞘炎で使えない時も。

 

そこから数年、最近手を強く付いた際に、痛めた用で、なかなか治らず、、、

 

そこで、友人から聞いたところ、良い接骨院があると、

 

嘘か本当か、気功を使って治してくれるとの事。

 

そう、でも、友人は良くなったらしい。

 

僕も過去にいろんな所に行って治らなかったこの右手首。

 

 

 

行ってきました。  

 

お店の雰囲気は普通の接骨院

 

お客さんはそれなりに入っていて、信頼のある接骨院と言うのを感じました。

 

順番待ちの中、他の患者さんに、先生は、

 

ハィッ、ハァッ、ハィッ

 

絵はイメージです。

 

 

っとそんな感じで治療を進めてます。

 

僕の手首も観て頂き、動きの悪かった可動範囲が改善。

 

びっくり(^^)

 

先生は、丁寧な方で優しさを感じました。

 

ちと、距離はありますが、通える限り通ってみたいかと。

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村