Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

帰国

出張で時間がない為、株価ノーチェックです。

しばらく、台湾出張の内容をお楽しみください。

 

台湾は、4泊5日でした。

 

日記は2日目の夜で終わってます笑笑

 

3日目の夜は仕事に追われ、

 

4日目は、再度、士林市場へ行きの地下の屋台でご飯を食べて


f:id:sericom:20181124231507j:image
f:id:sericom:20181124231456j:image

その後、志村けんが良く行くという、有名なマッサージ屋さんで、

120分10000万円コースを受けて、身体がふにゃふにゃになり

 

http://www.tabitabi-taipei.com/html/data/10108.html

 

マッサージ後の脱力のお陰でシャワーも浴びず朝まで爆睡でした笑笑

 

そして、今日、帰国。

セントレアで名古屋名物の台湾ラーメンを前に食べるか迷ったがやめました笑笑

f:id:sericom:20181124232010j:image

 

台湾ラーメンの台湾の意味ははきっとひき肉が載せてあるからだと、なんとなく気がつきました笑笑

 

台湾チャーハンにも、ひき肉あるから。

 

台湾の家庭料理、ルーローハンもひき肉ですから(^^)