Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

告別式

ハイ。

 

行ってきました。

 

我ら祖母が、95歳で亡くなり。

 

熊本まで、一っ飛び。

 

急遽取れた、残り2席のエアチケットで、僕と親父で、先行で熊本へ。

 

で、行きの飛行機がこれ

 

Gateからバスに乗って、乗り場まで行き、降りた瞬間、

 

ざわざわざわ(カイジ風に)

 

f:id:sericom:20180907235024j:image

久しぶりに見ました、乗りました。

 

30人乗りくらいのプロペラ機。

 

案の定、気持ちが良い感じで揺れました笑笑

 

親父の兄弟は、総勢、7人

 

お通やで、いとこからおばぁちゃんの生き様を聴いてみた。

 

95歳まで、生きたばぁちゃん、、、

 

なんとまぁ、昔の人の強さを知れました。

 

内容は、書く気になったら。次回のブログで書こうとかと。