Sericom アメリカ生活

海外出張や、海外生活を記す。他、私生活で思う事をコメント

いざ、北海道へ、

出発と(^^)

 

タクシーに乗り込みもよかの駅へ、、、、

 

タクシーの中で、あれ???、、、

 

なんか違和感か、、、

 

皆さんもあるかと、旅行に向かい家を出た矢先なんか忘れてる様な、、、

 

「すんません、戻ってください」

 

んで、家に戻ると、やっぱり

 

エアコン付けっ放しでした。

 

タクシー代2000円の浪費、、、笑笑

 

とりあえず、電車を送らせて、家の中を整理、

 

時間もあるし、駅まで歩く事に、、、、

 

テクテクと歩いてると

 

 

ダボダボと汗が、、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

 

タクシー、、、、呼びました、

 

進んだ距離、約500メートル、、、笑笑

 

なんか、昔と違って、(こんな言い回しをする時点で昔の人だと実感する今日この頃)

 

夏は外を出歩けない程、気温が上がってる事に身を沁みて実感しました。

 

ところで、今日のユニバーサルエンターテインメント

f:id:sericom:20180810094151p:image

約400円の上昇(^^)

 

まだ上がる感じは、ありましたが、十分な利益なので利確(^^)

 

それから、半導体代表の東京エレクトロンはと、

f:id:sericom:20180810094350p:image
f:id:sericom:20180810094343p:image

上がり切らなかったみたいですね。

 

いやいや、株って怖くいですね。

 

持たないが一番のリスク対応かと。